変な感じ…

潜血が気になって尿の自己検査キットを買ったら
尿糖値が糖尿の人並みの結果が出る
本気で心配して朝飯抜きで病院に行く決意をする
空腹状態で尿糖値を測ると完全な陰性…
多分不摂生な生活が祟ったか神様の罰だったんだろう…
とにかく血液検査に行ってゴロゴロしてた、結果は金曜に出るそうだ
今急に思い出したんだが昨日録画してた亀田選手のボクシングを観よう
なんて思いつつメールチェックをする、僕は設定で数時間ごとにアンテナを変化をメールで知らせるようにしている
(後略)

上記のテキストについて

id:zenit-jokerさんとid:obc1314さんがポアロ→伊集院さんという流れだったのが意外だったと言うような事から
90年代後半のラジオブームの事を書こうと思ったんですが
当時を思い出してたら書いてて自分でむかつくような文章になったので
後日書き換えてアップします…あと反省します…

まあそれはそれとして

ポアロも聴いてる伊集院リスナーにとって
実はポアロさんの存在って大きいと思うんですよね
伊集院リスナーってどんな人達だったのかな…と
逆に伊集院さんを知らないポアロリスナーってどんな人達なのかな…と
目を向けるとなんか楽しい事ばっかり、なんですよね
ヒムラマンさんから皆さんのブログを辿っていくのは本当に至福です