今日のURL

もらったアダルトビデオに当時12歳だった妻が登場して夫驚愕18歳未満観覧ダメかも

http://azoz.org/archives/200502101100.php
このご夫婦には悪いのですが笑いました

ドイツ ペンギンのゲイ検査に抗議殺到

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081108174344.html
実にヨーロッパっぽいニュースです…

男性よ、包皮を取り戻そう――米国に登場した各種の包皮回復器具

http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/technology/story/20040726302.html
全包連に朗報(?)

しばさんブログから

http://strange.toheart.to/diary/diary.cgi/2005-02-11

今ネットに足りないのはリンク集だ。ブックマークとかアンテナとかメモとかそ
ういうもんじゃなく、作った人による重み付けがちゃんとあるリンク集。

確かにアンテナが出てきたあたりからリンク集的なものって
「ローカル変わりにブックマークをWEBにアップロードする」
みたいな感覚になってきたと思う
ブロードバンドが普及してサイトのアップロードも手軽にできるようになって
サイト制作に“どれだけ人にウケるものを作るか”って付加価値が薄れてきたんじゃないかって気がする


しばさんて常にどうしたら面白いものを求めて
どうしたら面白くなるか考えてる人だと思う
かつてぁ系の管理人だった誰よりも尊敬されてるのが頷けると個人的には思うのです

桐村萌絵のDVD

http://idolworld.nablog.net/blog/b/20011393.writeback
なんかコンビニのアイドルDVDで見た顔があると思ったら
12歳の段階で既に巨乳グラビアアイドルとしてソッチ系の人に人気だった
グラビア界のレネ・デュプリこと桐村萌絵さんでした
まだ活動してたんですね

おとめざ1989―桐村萌絵写真集

おとめざ1989―桐村萌絵写真集

確かこれが出るか出ないかあたりの頃
ぁの本店で画像出してる人が居て
あまりにも…*1
しかしロリコンの人は…*2
まあいずれロリコンについては詳しく書きます

*1:ファンの方が見てると悪いんで書いたけど消した

*2:ここからも自発的に消した