ドカベンアイランド最終回

本当に生で聴けなかったのが悔やまれます
心なしかテンション低めでしたね
多分ミラッキさんもリスナーと同じような喪失感を味わっていたのではないかと思います
もう一言しかないです
「お疲れ様でした、楽しい32週間ありがとうございました」
別にミラッキさんが死ぬ訳じゃない
ウェブでミラッキさんを見ることはできるし
あと何分でも今後も登場するだろう
ただ俺だけじゃないだろうドカベンアイランドに特別な感情を持ってる人は多いはずだ
ドカベンアイランドはそこそこの規模のネットラジオでは初めての
伊集院ハガキ職人がメインパーソナリティのラジオだったのだ
ポアロは既に当時セミプロみたいだったし
「P.N.大村彩子ネットラジオやってるぞ」で通じるのはミラッキさんくらいだったのではないかと思います


ただ番組だけの事を言っても
ミラッキさんは私の価値観や視野を広げてくださったと思います
オグリビーズ並びに物色関連の今後の活動も応援させて頂きます
今後私たちの応援があればオグリビーズとして再び私たちの前に姿を現すかもしれません
決して寂しがる事だけでもないでしょう


でも最後一言これだけは言わせてくださいカムバーック!ドカベンアイランド!


追記:そういえばリアルタイムで好きなラジオが終わったのって逆にアレだろ以来のような気がする
   98年前後のアニラジブームのトラウマでアニラジはあんまり聴いてなかったもので