仕事を手伝ってくれる小人さん

昨日は原因不明の体調不良(多分神経系か薬の副作用)でゲロってほぼ丸一日眠っていたんですが
起きていたときの記憶が一部がありません
ネットで注文してたDVDが到着して(ここは覚えてた)を観てたはずなんですが
今日見直すと初めて観るシーンがいっぱいありました
マリオ64DSをやろうと思ったら詰まってたステージをクリアしてました
ここまで記憶が欠損してると俺の他に知らない誰かが俺の部屋に住んでる気がしてくる
これはきっと俺が寝てる間に靴屋に来た小人さんが変わりにやってくれたんじゃないだろうか
それならついでに部屋の片付けしてくれれば良かったのに


後今HALO2のためにXBOXを自室のテレビに繋げっぱなしにしてるんですが
なぜかテレビへの接続がXBOXからPS2に変わってました
不思議に思ってトレイを開けてみたのですがそこは空でした
僕が10日の夕方あたりPS2で何のゲームをやってたかご存じの方はメールお願いします