岡村靖幸逮捕を受けまして

当サイトからコメントは控えさせていただきます
この事件に関するテキストは多分書かないと思います
もちろん訪問された方々から岡村靖幸氏に関するコメントやトラックバック、メールを頂きました場合は
内容に応じた返信等を行いますので特に気を使っていただくような事はございません


尚事件に関しましてはけろり(kerokerori)氏のテキストに詳しいです
http://d.hatena.ne.jp/kerokerori/20050716/p1
http://d.hatena.ne.jp/kerokerori/20050719/p2


けろりさんは他詳しくメディア報道を追ってテキストになさっています
不安を抱えざるを得ない現状に正確な情報を与えていただいた事
この場でお礼に変えさせていただきます