閲覧URL

もう面倒くさいんで過去chuck分もまとめちゃいます

恋愛成績表

http://hanihoh.com/love2/
ノーコメント
というかそうせざるを得なくなった…

攻め受け度チェック

http://u-maker.com/24583.html
id:dopamine氏より
わたくしは受け寄りのリバでした

F-35 poster

http://www.militaryphotos.net/forums/viewtopic.php?t=52067
航空ショーですかね
全ての兵器がこんな風に使われれば戦争もないな

コーエーPS2真・三國無双4 猛将伝」が9月に発売
Xbox版「真・三國無双4」も8月25日発売

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050624/musou.htm
ゲーム系のコミュニティでは
また作りかけのゲーム売ってたのかよ
等の批判の声も上がりそうですが
一言言うなれば「みんな分かってて買ったんでしょ?」

裸自転車イベントで裸になれなかった人たちは…

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091118903465.html
小六の時O君と遊んでいたら
一人でこのイベントをやってるおじさんを見た
観察していたら警察に捕まっていた

火星の夕日

http://www.nasa.gov/multimedia/imagegallery/image_feature_347.html
もとURLを紛失したんですが
火星の青い夕日です
大気がないので地球みたいに赤くならないとか

話題に挙がったフラッシュゲーム

あふっ!あふっ!・・・あの『あふがにすタン』が予約受付中!!

http://www.toranoana.jp/mailorder/comic/050622afghanistan/050622afghanistan.html
………良いと思いますよ……いや…本当に…

デジタル蚊取り線香

http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se252600.html

「デジタル蚊取り線香」は、普段はあまり使わないパソコンの内蔵スピーカーから、蚊が嫌う音を発生させるソフトウェアです。ホームセンターやアウトドアショップなどで、夏になるとレジのそばに並ぶ「超音波で蚊を撃退!」などと称するキーホルダーサイズの装置(\500〜\3,000ぐらい)をパソコンで実現するものとお考え下さい。

そろそろアイツがやってくる季節ですね
そういえば地元周辺だけかもしれませんが
去年は蚊をほとんど見なかった
効果のほどはいかに

『萌え』市場 夏の予感

http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20050615/mng_____tokuho__000.shtml
本サイトはブロッコリー社の一層のご発展を願っています…別に裏とかないよ

Death Star II™

http://shop.lego.com/product.asp?p=10143
デススターのレゴです…これ確か帝国の逆襲に出てきたやつだよね
造形美は分かるのですがEP4のやつがほしい

5人の女子中学生と結婚するか、フィギュアで楽しむか…卒業

http://response.jp/issue/2005/0625/article71952_1.html
……。

アトラスから『くにおくん熱血コレクション』が発売決定

http://www.nintendo-inside.jp/news/164/16403.html
ファミコン現役世代なんですが
くにおくんはやってないです
お値段が割高ですね…

ゴシックロリータ集結 札幌で撮影会

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050627&j=0025&k=200506274736
背広にネクタイが一般化してから百年前後である
「服装の乱れが〜」なんていくら言っても
我々が正装と思いこんでるものが既に流行ファッションにすぎないのだ
上の記事とは関係ないけどね

「逮捕する」効果てきめん 反則金納付、アクセス急増

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050628-00000205-kyodo-soci
これって
「お腹が空いたときのためにお弁当を持ち歩く」
とかそういうのと同義じゃないだろうか?
意味が分からない…俺の書いてることが

ニコラス・ケイジ、古いメールアドレスを悪用される

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050627-00000012-flix-ent
ニコラス・ケイジからエロメール着た人見せてください
しかしこの情けない表情の写真使わなくて良いのにな…

ふんどし、2カ月で10年分販売 TV番組が火付け役

http://www.asahi.com/life/update/0627/002.html
こういう事考える人って商才あるよな…尊敬する

読みが長い漢字

http://f7.aaa.livedoor.jp/~kanji/long.html
「雷と共に(あめがふりはじめる)た」とか考えようによっちゃ便利だな