着うた配信第二弾

すっかり忘れてたぜ…
揃ったら表にでもします


というわけで第一弾はこんな感じでした
http://d.hatena.ne.jp/NxxOxxxx/20050510#p1

アニうた革命

http://www.animate.co.jp/ani-revo/
第二弾配信も105円ですが
第二弾の方が尺が長いため多少お得感があります
パケ代はその分多くかかるがね

「プレイボーイの悲劇」

「理想の彼氏はアスラン〜」から「〜僕はどうしよう」かまでサビの部分23秒です(参考:ファイルサイズは114KB)

「ぼくはかおがわるい」

「やだよもう聴かないで〜」から「〜中央通り二人で行こう」まえ曲最後の部分のサビ36秒です(参考:ファイルサイズは181KB)

「おもちゃやめぐり」

デビルマン バロム1〜」から「〜僕を笑った良いんだそれで」まで40秒です(参考:201KB)