5月2日分放送のポアロのあと何分あるの?

「吉鶴さんって何をなさってるんですか?」
ってメールに笑いました

将来の夢

俺もちょっと伊福部さんと被ってる感があるかも…
四歳児くらいのとき→キリン(クールだと思ったから)
空白期間→人生においてこの期間だけ将来何やりたいみたいのが無かったな…
小学校五、六年生あたり→NHKの技術関連(この頃は自分が理系だと思ってた)
中学生→放送作家(この時本当に人生の楽しみが深夜ラジオだけだったので…)
中学校二、三年生くらいの時→映画撮りたい
高校一年生→映画会社に入りたい
高校二年生→ドキュメンタリー映画撮りたい(なぜか具体的になる)、日本のプロレス界を変えたい(別に具体的なプランはない)、編集者
高校三年生→ひとまずドキュメンタリー映画は撮りたい、映像関連の仕事に就ければ良いな…(プロレス界の改革は敵多すぎる事に気付いて断念、編集者は頭が足りない事に気付いて断念)
現在→ひとまず肩書きから「見習い」が取れれば良いな…後はドキュメンタリー映画撮りたい
なんか改めて書いてみると世間が分かるに連れ段々やばくなって行ってるな…


後は何となくボクサー(視力で断念)→じゃあ力士(背が足りなく断念)→レスラー…


なんてのもありましたね…基本的に今一番好きなもので食っていきたいってタイプです
その割にはゲーム関連とかプログラマになりたいと思ったことは無いな…
親とか教師にはPGとかSEを勧められたが頑なに断っていた


99年辺り大工さんになりたいって子供達が増えてるって話題になってたが
それは全然分からんな…いや、大工さんは確かに良い仕事なんでしょうが
小学生が取り立てて「成りたい」って言う感覚が分からん…単なる世代差か?
庭師って答える子供は居ないみたいだね…


基本的に深夜ラジオ好きは放送関係に就きたいって思うよなァ…
意外だったのは伊集院さんじゃなくてポアロさん関連のラジオ聴いてそっちの仕事就きたいって人多いみたいって辺りですね

そういえば

テム・レイみたいになりたいと某有名工業系大学に行った小学校のときの同級生が居る

ポアロBBS

別に理由は無いんですがなんか電気のANNを思い出した

オナの国から

メール再送します
そういえば俺のペンネーム読まれてないような気がする
OWGPは参加しません

ニューアルバム

通販はもう届いているようなのですが
俺の所はまだ来てません
支払いの関係でアニメイトインターネット通販ではなく
animatetv通販でだからかな…
明日新宿行く予定なんでついでに渋谷まわってアニメイト覗いてみるか…