実写版きみがくる 〜State Of Emergency〜

まあなんだかんだあって昨日K嬢が久しぶりに遊びに来た
俺は最近友達と自室で会ってないので
部屋が凄いことになってる
捨てれず置いてる増え続けていく雑誌の一番古いのが41号のサンデーだった
K嬢は割とそういうのに寛容な方なので
というかK嬢は男の人同士が恋愛する小説をムニャムニャ…
さすがに散らかってるのは困る
と思いつつ昼寝してたら
K嬢を迎えに行く30分前くらいに起きた
実写版きみがくる*1状態だった
ひとまず部屋のものを半分をもう半分に寄せて*2
あとは仕方ないから部屋の外に出したのだが
改めてオタクの部屋って凄いと思ったね
いやあ人ごとみたいですが
うしおととらが2セットあったし
でも20年以上散らかった部屋で暮らしてると
かえって必要な部分が最適化されてるので
片付けでも元に戻すように散らかるんですよねこれが


K嬢がスタイルシートの書き方が分からないので
俺も分からんが勉強した
その後岡村ちゃんの「家庭教師」と「サマースラム2004」のビデオ一緒に観て帰った


2月から3月あたりスケジュールがずれて会えなかったので
バレンタインデーを要求したら
たまたま持ってたらしい

を貰った
俺はRAMさんの指令通り
ホワイトデーに
SWEET DANCE

SWEET DANCE

をあげた


俺はオタクでも割と萌えには特化して無い方なんで
異性が遊びに来てもまだ助かる方だと思った
エロ同人誌無造作に置いてるタイプの人とか
きみがくる状態になったら大変だよな…
ちなみに鉄騎のコントローラーは部屋に出しっぱなしにしてました

完全な独り言

そういえば売り込みの電話するのすっかり忘れてた