ネットちょっといい話 一度覚えるとやめられないコン箱 [オナニー]項より

こんな夢を見た。動物園の猿の檻の前で猿を眺めていた。
一匹人まね好きの猿がいたので僕はそいつの前でオナニーをやってみせた。
よほどオナニーが気に入ったらしく何度も何度も繰り返した。
そのうち、他の猿も寄ってきてみんなで一斉にオナニーをやり始めた。
何度も何度も繰り返し。猿たちは疲労のためバタバタと倒れた。僕は大声で笑った。
「バカだなあ、猿にオナニーを教えたら死ぬまでやりおるわ」
急に天が割れて神様の笑い声が聞こえた。
「バカだなあ、人間に核兵器を教えたら死ぬまでやりおるわ」

随分教訓めいた夢を見る人だな
黒澤風味のO・ヘンリ
もしかして俺が知らないだけで有名な話だったりしたらちょっと恥ずかしい

追記

実際は死ぬ一歩手前でやめるそうですよ