ダメだな…

なんかここ最近本当に精神的に不調だ
文章の書き方も忘れた


ちょいと用事のため徹夜をするのでお酒を頂いております
どんな理屈だよ…と思ったそこのあなた、それは正しい


そんなわけで良い気分でちょいと書き散らかします
あとで消すかも

火病

最近ぁ界で知った言葉
ハッキリ言って僕はノンポリ
政治なんて全く興味ない
だから日韓友好はうまく行けば良いと思うし
竹島も日本のものだと思う
だけど件の火病ってやつはどうもよく分からんのだよね…
資料で調べたわけじゃないので何とも言えんのだが
火病の解説をしてるページを見ると
精神病や精神疾患に関する正しい知識が不足してるような気がする


余所で聞いても誰も正確な事を聞かせてくれないのだが
これっていわいる「トンデモ理論」なんじゃなかろうか…
従軍慰安婦問題や南京大虐殺問題に科学的理論展開でトンデモを否定しておいて
火病については完全に受け入れる判断基準を持った
自称“憂国”さんってその程度なのかな…と思ってしまうのだ


あーあ政治の事なんて書いちゃったよ
オタクくさい…

堀江貴文社長とライブドア

ホリエモン騒動については
URLまとめをしてるときに載せようかどうか迷っていたんだが
結局掲載しなかった
理由は記事を後々記事を追っていくのが単に面倒という理由なのですが
まあ要するに興味がないんですわ


ただ今堀江社長を完全なヒールの位置に置くのもどうかと思う
この手の話題だとすぐオールオアナッシングに持って行こうとする人が居ると思うが
ズブの素人である俺の意見として堀江社長の主張は大方正しいと思う
ただそれに対抗する防衛策があるのも当然で
結果不法な防衛策を取ってしまったフジを指示はできないのではないか?
それだけなんです
まあどっちを指示するかなんて話が既に低レベルなんでしょうが
以上全く興味ない人の書いたものでした


また経済とかなにやらに興味のあるフリして…気持ち悪いなオタクだ…

岡田教徒からの戯れ言

とにかく今の十代若いオタクには岡田斗司夫の本を読んで欲しいと良く思う
今のオタクの生態におけるオタクのアイデンティティの欠如は問題だ
価値基準を自分の脳以外のネットコミュニティや他の人物において
ただそいつらに流されて評価を下した気になるだけなんてオタクの本道じゃない

もうくちゃくちゃだ

なんだこれは
では少し寝たふりでもします…