安めぐみ

そういうわけで
ボーさんライヴは遅刻して
夜の部は最初の方で抜けました
メモ程度に

ボーさんライヴ

  • 最終的には74人入ったそうです
  • キャスト
    工場長:ボールペン工場入社さん
    主任:伊福部さん
    新入社員:哲人さん
    新入社員:お手てつないでさん
    新入社員:ミラッキさん
    山田君的な人:吉鶴さん

そういうわけで前半遅刻

  • 新入社員プレゼン
    • お手てつないでさん「川柳」
      • 哲人さんの「父の瞳」で伊福部さんと場内爆笑
        ボーさん若干緊張しすぎ
    • ミラッキさん「おもしろ相撲」
      • ボーさん「こんな歩き方の人」
        ボーさん版シリーウォーク
      • ボーさんが社員にまわされる
        ボーさんやっと乗ってくる
  • ボールペン工場入社さんの昔のVTR
    • 「サーズデイ」PV撮影時の一人コント
    • ケチャップスのマヨネーズ漫才
      • Vの中の伊福部さんケチャップスのあまりにシュールなネタに「ルールはッ!」
      • お手てつないでさん「『ルールはッ?』って良いツッコミですよ」
  • 大喜利
    • お手てつないでさんが途中から変なキャラになって爆笑してました
    • ボーさんキャラ外の解答で優勝
  • 工場長による乾杯の挨拶
    • くちゃくちゃでした
    • 十数分の挨拶の後ボーさん「泣いたら許してくれますか?」
      ちなみにこの時後ろで頭おかしいんじゃないかってくらい爆笑してたのが俺です、笑いすぎでお腹痛くなったのは小学生以来だったと思う
    • ミラッキさん咽が渇いてたのか乾杯前にウーロン茶を飲み干す
      そしてウーロン茶の遺影を掲げる


Tシャツが売れていなかったので二枚購入させていただいたら
ボーさんに10秒間時間をいただいたのですが何も言えないでごめんなさい、暗い青年なんです
八木さんに「ミスター無駄遣い」の称号を頂きました
ひとつ客の意見なんですが出演者の皆様が物販に前に居たのでTシャツ買いにくい方がいらっしゃったんじゃないかと思います

夜の部前座

  • 吉鶴さん曲に合わせて適当なダンス
    どうやらポアロライヴでは音響の予定だったようですが
    急遽ポアロのお二人に前座を任されたようです
    後付けがあったのでその後笑えたのですが正直いきなりアレは正直もう投げちゃったのかと思いました
  • なぜかダンスの途中から前座なのにポアロのお二人が参加
  • 伊福部さん「客が一人手上げたらギャラ200円ね」
    その後吉鶴さん踊り直す
    手を挙げたのは五名で吉鶴さん1000円ゲット
    ちなみに俺は挙げませんでした…すいません

ポアロライヴ本編

メモ程度で…

  • ちょっとよく分からなかったのですが開場の時点で既に100人居たようです
  • 歌本と電波歌ライヴだったようです
  • 伊福部さん風邪を引く、そのためか時々ボーッとなさってました
  • 下ネタ談義で個人的に感動した一言
    22,23歳まで下ネタがダメだったという伊福部さん「高校生が下ネタってベタやん」
  • からてさんカメラが壊れて燃え尽きる

天才的な発想

他の方のレポリンク集作れば良いんだな…

サイバーさん

明日へ向かう風の歌
http://www.geocities.jp/tak_delta/

Synさん

♪虹を越えて♪
http://d.hatena.ne.jp/Syn/20050313#p4

あお。さん

aoa なりたい人、ファンの人
http://d.hatena.ne.jp/aoa/20050313#1110725780

テムシステムさん

Sync_Colors
http://tem.nobody.jp/

一般人mk2さん

POARO LIVE 披露曲一覧
http://www.geocities.jp/mk2_de2000/ra/ra-profile.html