雑感

久しぶりにちゃんと観た

リムジンに罪はないと思う…

イカーに屋根壊されたり
運転手に化けたエディに乗り回されて壊されたり
そしてこの仕打ちだ
物言わぬリムジンのJBLへの愛を感じる

シナの日本での位置

ハッキリ言ってシナは日本での評価が低い
フィニッシュムーヴを次々繰り出すってイメージが濃くなった
日本人のプロレス感の中で塩味が強いシナが嫌われるのは当然て言えば当然なのでしょうが
それ以上にやっぱりあのマイクが日本人には受け付けられんのではないだろうか?

バティスタ

最近俄然推されとるね
結果どうなるかイマイチ予想できないけど
バティスタ王者体制となると微妙かな…
あとふと思ったんだがバティスタって対戦相手を選ぶタイプのレスラーなんじゃないだろうか
エッジはバティスタの方がフォローしてるイメージが強かった

トリッシュ良いなぁ…

なんか最近の暴れっぷりはカッコイイです
一々男性スーパースターと比較するのもどうかと思うのだが
マイクの力は並のヒールではあそこまで出せないんじゃないかと思う
マイクだけで相手まで光らせるあの力こそ
今のディーバ大量流入の中で必要なんじゃないだろうか…?

フジテレビ

一部の噂ではWM21でひとまずフジテレビとWWEの契約は終わるようですね
今後どうなるか知らんが売名のためにフジの放送は続けて
アフターバーンとボトムラインをU局とテレビ東京で分け合って放送って形にならんかな…
これについてはあとでちゃんと書くかも

リック・フレアー

数ヶ月まではRAWのアングルは個人的にハッキリ言って不満でした
エヴォリューション中心のアングルは数ヶ月退屈な抗争の繰り返しに感じました
ただ今エヴォリューションアングルが揺らいでるのを見るとフレアーの行き先が不安でたまらない…

ん?

エディって日本公演の直前くらいヒールターンの布石があったような気がするんだが
気のせいだったか…