ガンマvsデルフィンwith岡村靖幸

ミラクルジャンプのPVを見直してたら後ろにちゃんと「大阪プロレス」とあるのに気付く
ずっと架空の世界のプロレスだと思ってた
そこでプロレス界から岡村靖幸にトリビュートすべく岡村ちゃんの楽曲からプロレス技を考えてみた

まずは基本から
ファイブスターフロッグスプラッシュをミラクルジャンププレスと名付けるのはどうか?

  • 5!!モンキー

なんとなくプロレス技っぽくないですか?
打撃系かな…ラリアット(orクローズライン

  • モン・シロ

バックブリーカー系関節技、タップアウトしそうだけど困惑する

  • ステップUP↑

ライオンサルトみたいなイメージ
今ふと思ったんだがY2Jって顔変わり過ぎじゃないか?

  • あばれ太鼓

小橋を凌ぐ逆水平

  • パラシュート★ガール

なんか女子限定技でありそうな感じ
ボディプレスっぽいな

  • ターザンボーイ

イメージとしてはスピアーか拝み渡りかな

  • Punch↑

スープレックス系かな

  • ハレンチ

恥ずかし固め

  • ファミリーチャイム

ツープラトンブレーンバスター

  • Super Girl

これもなんか女子技っぽい

  • うちあわせ

プロレスには欠かせません
なぜかは秘密

  • いじわる

ヒールレスラー

  • 不良少女

女子ヒール

  • イケナイコトカイ

サミング

  • どうかしてるよ

それに対するベビーの反応

  • 19才の密かな欲望

将来を属望されながらも中々チャンスが巡ってこない新人レスラー
そこにチャンピオンと組んでのタッグマッチの話が来た、そこで彼は…

  • 友人のふり

ピンチに陥るチャンピオン、窮地を脱しなんとかタッチを要求するが
新人レスラーはそれを拒否

困惑するチャンピオン

  • どんなことをして欲しいの僕に

あくまでチャンピオンの要求を拒否する新人

  • はじめて

目を掛けていた後輩に裏切られると尊敬する先輩を非情にも裏切る新人
お互い初めての対立をする

  • 冷たくされても

しかし王者の意地を見せ三人を撃破するチャンプ
ここから新人とチャンプの対立が始まった

  • 祈りの季節

そして二人の因縁は発展しやがてはベルトを賭けた戦いになる
二人はロッカールームで共に勝利の女神に祈ったのだった

  • 妻になってよ

今はWWEを退団しましたゲイキャラのリコがかつてチャーリー・ハースとの一戦で
リコがハースにキスをしてそのまま吐いてたハースがリングアウト負けになった事があったので
それを妻になってよ'2004と名付けた