ああやべ…

午後六時に起こされる
何度も携帯電話が鳴ってるのに気付かなかったようだ
「今日は本格的にやばいなぁ…」
昨日からの体調不良の原因を探るべく
熱を測ってみると37.6度あった
おそらく風邪だろう…ただ私は普段の体調がマイナススタートなため
風邪でも異様に調子が悪くなるのか
気付かなかった
布団から友人等に謝罪の電話を掛ける


這い出ると七時半頃
久しぶりにドカベンアイランド生で聴けると思いすときゃに繋げると
肝井かおりのウソ前番をやってた
『一位なんだろう…』とオチを期待してたが
普通にあのバンドでした…
ミラッキさん…肝井さんだけどの80年代kids感は鋭いと思った
ちなみに私は正確には90年代キッズなんですが
80年代につま先だけ引っ掛かってる
中途半端なんだ、ファミコンも初期は分からない


なんて事を思ってたら本編始まった
多分風邪のせいだろうけど今までで一番面白い


留守電を確認しなきゃいけない