八人だと分かった

俺もミラッキさんの真似してBerryz工房たとえをやってみることにした
ちなみにBerryz工房について分かってる情報は以下の二つ
・女だ
・八人いる
これを見てBerryz工房に興味を持ってくれる人が一人でも居れば本望です
ちなみにテンプレート*1id:mirakkiさんから拝借いたしました

  • 清水佐紀 …RVD
    • 素人にも分かり易い動きでアッと言わせる
      ただ印象としてトークが弱い
  • 嗣永桃子 …クリス・ベノワ
    • たたき上げ感が強く苦労人イメージ
      イメージだけで得をするタイプ
  • 徳永千奈美エディ・ゲレロ
    • ちょっと失敗とか軽い悪さをするが
      キャラで全て許せてしまう
  • 須藤茉麻 …本田秀伸
    • なぜか一人だけボクサー
  • 夏焼雅  …バティスタ
    • 一件ごり押しの力業に見えて実は技巧派な部分もある
  • 石村舞波 …スコッティ・2・ホッティ
    • 良い動きをするがあまり前に出してもらう事はない
      しかし観客を虜にするムーヴを持つ
  • 熊井友理奈…フナキ
    • 強そうなイメージはないが良い動きをする
      誰とでも息合うタイプで相手レスラーからもタッグパートナーからも好かれる
      ただ言い換えると他人を光らせるタイプであまりクローズアップされる事がない
  • 菅谷梨沙子ジョン・シナ
    • 本業はしょっぱさを指摘されるが
      それを打ち消すほどのマイクを持っている


一体何をやってるんだろうか俺は…

*1:企画自体だけど