アルバムのはなしはなしでお願いします

指示の読み間違いでUSO8OOの発表をバラしちゃった過去のあるRAMさんですが
今度はご自身のBBSで事前にバラしちゃってました
http://www.ramrider.com/bbs/bbs.cgi?page=15&bl=0

Re: はじめまして。 RAM RIDER - 2005/01/12(Wed) 21:04 No.362


はじめましてー。
日々レコーディングは進んでいます。
ポアロも新しいアルバムを作ってますね。

がんばりますー

1月の時点で見て「ん?」と思ったんです
でもピンキーのCDの事をアルバムと勘違いしてるんだと思って読み流してたんですが…


多分アトミックモンキー側で情報解禁が遅れてるのを知らずに書いちゃったんでしょうね
ポアロのお二人にバレてまた怒られない事を祈ってます
でも俺は既にここに書いて全世界から情報が見れる状態にしてます
これは一体どういう事だろうか?

RAMさん情報

新曲「SWEET DANCE」岡村ちゃん大百科の発売日にぶつけてきたRAMさんですが
2月18日渋谷club乙のDaybreakにてゲストDJをされます
詳しくはこちら↓
http://discobeach.cc/db/top.html