岡村靖幸URL

id:kerokeroriさんの2/4HOUSEDELIC三宿webレポ

http://d.hatena.ne.jp/kerokerori/20050205
色んな意味で羨ましい
岡村靖幸という人のイメージはどうも掴みづらい
インタビューで偉そうな態度を取ったと思ったら
今度はシャイな姿を私たちの目の前に晒したり…


ファンを大切にするって感じはなかったからなんか以外だ
全然関係ないのですが私の敬愛するニューオーダーのヴォーカル、バーニーことバーナード・サムナーは
ライヴで自分のギターの演奏が気に食わなかったので前にいた客を蹴っ飛ばしたという伝説があります

HALCALIのリミックス・アルバムに岡村靖幸GAGLEら参加

http://www.bounce.com/news/daily.php/4926/rss

 ・“ストロベリーチップス”
  by 岡村靖幸

HALCALI岡村ちゃん
なんか妙な取り合わせだな


HALCALIはエレクトリック先生聴いてこれ誰が聴いてるんだろう?と思ったのですが
ギリギリ・サーフライダー聴いて良いなこれと思いました
JHIPHOP詳しい友達に聞いたらリップスライムプロデュースと聞いて
なるほどね…と思った次第です

ついでに岡村ちゃん大百科

岡村ちゃん大百科 [8CD + 2DVD] (完全生産限定盤)

岡村ちゃん大百科 [8CD + 2DVD] (完全生産限定盤)

ニュースではないのですが
私が前金全額納めたにも関わらず
3月16日に発売延期した岡村ちゃん大百科
ファンに高い評価を受けながら入手困難だった聖書のシングルバージョンが収録されるようですね
収録曲はこちら↓
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=ESCL000002621


早熟 OH!ベスト
お金に余裕があってちょっと岡村靖幸に興味があるって人は
早熟かOH!ベストを購入して気に入ったら岡村ちゃん大百科を購入って言う
大胆な賭けに出てもbaby靖幸なら本当に損はないはずさ

どんなものでも君にかないやしない 岡村靖幸トリビュート

どんなものでも君にかないやしない 岡村靖幸トリビュート

それで発売まではこれで凌ぐ