今週のポアロのあと何分あるの?

オナの国からでオカマじゃないですホカマですさんの初自慰が高二と言うのを受けて「遅い」って言われてましたが
平均どのくらいなんでしょうね…ちなみに私は初めて試みたのが12歳で成功したのが13歳のときです


伊福部さんがアニラジのアシスタントの娘が性的な話を生まれてから一度もしたことがないって驚かれてましたが
実際女性ってマイノリティではあるのでしょうがそういう人居ることには居るんでしょうね
何かの検索で偶然ここを見つけて読んでる女性が居るとも思えないのですが
一つ言っておくと男は習慣的に自慰行為をします
欲情を喚起する出来事があったからマスターベーションをするのではなくて
飯を食う、歯を磨く、風呂に入ると同じ感覚で日常の営みとして自慰行為をするのです
あと女性と話してると男が勃起するのは欲情したときだけと思い込んでる人が多いのですが
十代、二十代くらいの頃は特に意思とは関係なく気が付いたら勃起してるモンですよ


そういえば急に思い出したんですが19歳まで一度も自慰行為をしたことない奴が知り合いにいた
ヤリチンなので自慰行為をしないでも性欲が満たされるとかそういう事ではなくて本当にやったことがないのです
やり方が分からないとか性欲が湧かないと言うことでもないらしく、AVを借りたりはしてるらしいのですが…
性欲処理は常に夢精で済ましていたそうです


私はアーティストとしてのポアロのファンでもあるんで
新曲は楽しみです、はやく「BLISTERは開けない」解禁されないかな


あと落花生の話は初めて聞きました