ニューオーダー

http://d.hatena.ne.jp/dopamine/20050125#p3
http://wmg.jp/artist/neworder/news.html
みらいアンテナチェキしてたら
id:dopamineさんの「どこかのだれかの未来のために」で*1
新曲試聴の存在を知った*2
感想は今自分で書いた文章が気に食わなかったので保留です
イメージカテゴライズではRegretと同じフォルダに入ると思う


確かサブスタンスのライナーノーツでブルーマンデーを指して「イアンの命日にバカみたいに踊り狂ってる」って書いてあったと思うけど
それが言い得て妙だと思ってる
シュールで憂鬱、だけど格好悪いダンスをしてるってのがニューオーダーなんだと思う

*1:本当に俺のみらいのためになりました(´人`)

*2:ちなみに俺のHNは本名をローマ字書きにしてイニシャル以外隠すとニューオーダーと同じ字面になるとこから取りました