今週のポアロのあと何分あるの?

突然お二人が始めた「オナの国から」で腹よじれるくらい笑いました
ここだけ切り取って着うたにしようと思う*1


俺の世代だとソフトエロの漫画ってもう「ラブひな」とか「I's」でしたね
世代的には電影少女もあったはずなんだが
当時周りでジャンプ読んでる人間がそれほど居なかったので*2記憶にないですね
それよりもトキワ荘世代の健全な漫画からエロスを見つけるプレイの方が好きだったと思う
今の小学生とかいちご100%読んでファーストオナパクトを受けてるんだろうか…


後新曲の「BLISTERは空けない」ってタイトルが既に良いなぁ

*1:別に作るだけですが

*2:ドラゴンボールは単行本で買ってた