ネットサーフィン*1をしていたら懐かしいものが出てきた
この頃はホーガン*2の居ないWWEなんて想像できませんでした
http://www010.upp.so-net.ne.jp/fu-dy/siryou/mramerica.html

公正なスクリプトでの投票が行われた結果が、これである。

1位、マイケル・ジャクソン(39.30%)
2位、ブレット・ハート(32.24%)
3位、アルフ(9.67%)
4位、ブッシュ大統領(7.56%)
5位、レックス・ルガー(6.20%)
6位、カート・アングル(1.99%)
(結果は2003年5月24日現在)

僕はきっとヒットマンが復讐に来たんだと思う…


そういえばミスターアメリカ抗争の顛末が良く思い出せない
確かザック少年が出てきた頃と同時期だったと思うんだけど

*1:あたかもサーフィンをするかのようにWebサイトを色々見て回る事主に暇なときや息抜きにやる

*2:この文章には“ホーガン”という単語が出てくるが、それはたまたま私が思い出しただけでミスターアメリカとはなんら関わりがない